※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤についてアドバイスお願いいたします。洗剤はアタック3Xを、他…

洗濯洗剤についてアドバイスお願いいたします。
洗剤はアタック3Xを、他に柔軟剤を使っていますが
夫の洗濯物の雑巾臭が中々消えません💦

アタックのパッケージには、ぶり返すゾンビ臭断絶と記されているのですが、無念ですが夫の雑巾臭の方が勝り全く断絶できず、、、😭

他におすすめの洗剤ございましたらアドバイス願います😭
できれば液体洗剤で探しております、、、

コメント

さくらもち

ナノックス紫使ってます😃
旦那の臭靴下とかも洗うとスッキリしてますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど先程ドラッグストアに行ったのでナノックス見てきました!良さそう!と思ったものの中々のお値段で😵、
    洗剤わりと惜しみなく使ってしまうので(節約しようと少なめに使うと汚れと臭いが取れないような気がしてしまい💦)、コスパ良い使い方ができず、この調子でナノックスもドボドボ使ってしまいそうで勇気出して買えませんでした、、、😱
    今回は別の割安のものを買ってしまいましたが、いざという時はナノックスに頼りたいと思います!✨ありがとうございます😊

• 5月18日
るん

ナノックス青使ってます!あとはプラスでワイドハイターいれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりナノックスが最強なのですね!✨今回はお財布に優しめの洗剤買ってしまいましたので、それでも匂いダメな時はナノックスに頼ります!
    嬉しい情報をありがとうございます!✨😊

• 5月18日