※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
家族・旦那

愚痴らせてください。4月から保育園通いだし、慣らし保育園三日目から発…

愚痴らせてください。。
4月から保育園通いだし、慣らし保育園三日目から発熱、鼻水、咳を繰り返し😭
先週は一週間仕事行けて鼻水もやっとよくなったきて昨日の夕方から発熱。。また鼻水も復活😇😇
あ〜また看病生活に戻ります😮‍💨
旦那はバツイチで前の子供の時はこんな風邪ひかなかったよなー保育園いってこんな発熱して可哀想と言ってきます😇だったらお前も仕事休んで見てくれよ💢あたしだって今まで休んできた分仕事頑張りたいし、仕事は辞めたくないし大体前の子供と比べるな💢
園でも体調崩してる子いるみたいですが、こんなにうちの息子みたいにしょっちゅう風邪ひいてる子うちだけなんじゃないか不安になります😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もですよ!!インフルエンザを境に気管支炎になって熱が上がったり上がったり…連休前から丸2週間仕事に行けなかったです!
息子はこんなに熱出さなかったので兄妹でこんなにも違うかなーって思います笑

前のお子さんの比べられるのムカつきますね…
目の前の我が子を見てほしいですよね。熱出しても人ごとに感じちゃいます。
よそ様の旦那様をすみません😓

しーちゃん

看病お疲れ様です😭
お子さん早く良くなると良いですね💦
保育園行き始めって皆そんなもんですよ😭
上の子も保育園行き始めた時、最初の月は半分風邪でお休みしました😅
RSやらヒトメタやら、それ何?って毎回思ってました😂
いつの間にやら、あれ?風邪ひいてないな?って強くなります🤗
旦那さん、、前のお子さんの時もお仕事お休みしてなさそうだし、前のお子さんの時のこと忘れてるんじゃない?って思いました😂
そして比べられるとモヤモヤしちゃいますよね(´・_・`).。oஇ

ゆう

うち長男激弱で肺炎で2ヶ月入院したりしてましたよ。
その後もあらゆるものをもれなく貰ってきて、手足口病なんかは1年で3回しました。
肺炎以外でもよく入院したりしてて入った年はほぼ仕事出来ませんでした😅
最初の1年ってそんな感じですよね💦
今は1年に1回熱出る?って感じです。
みんな初めは色々もらいますよね💦

しおり

うちもですー。゚(゚´ω`゚)゚。
下2人4月から保育園行き始めて
4月25日〜現在までお熱、鼻水、咳、たんがずっと続いてます。゚(゚´ω`゚)゚。
治る気配無いです😭
GWもずっとお家に篭りっぱなしでしたー😓

5月8日から仕事始まったのですが、行ってもお昼で保育園から呼び出しされてまだ2日間の2時間しか勤務出来てません😭

学生時代からお世話になってたバイト先でお迎え行っておいで!と言ってもらえるすごく良い職場なので早く治ってしっかり働いて恩返ししたいのですが、、、😓😓

毎回私が仕事抜けたり休んだり、、職場には申し訳ない気持ちで。
主人はトラックドライバーなので休んだりお迎え無理なのは分かってるのですが
なんで私だけ毎回お休みしますって連絡せなあかんねんって思う時もあります🤯🤯

愚痴ってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと観に行きたい映画が観に行けなくてもうすぐ終わっちゃうと思うとムカムカしてしまって💦
同じ境遇の方が居てついコメントしてしまいました💦