※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

まぜそば食べたら、下痢と吐き気なる方いますか?😂昨日まぜそば食べたん…

まぜそば食べたら、下痢と吐き気なる方いますか?😂

昨日まぜそば食べたんですが、お腹痛いし吐き気ももあって、めちゃくちゃ辛くてめちゃくちゃニンニクだったせいですかね?😂

卵が入ってたんですが、出前館で頼んだのでこの暑さで卵にあたったとかありますかね?
卵当たったらやばいですか?😭😭😭
心配性なのであまりこわいコメントお控えください😭

コメント

ママリ

辛いのも原因だったりしますが、にんにくで下痢したり、吐き気することありますよ😱
卵が当たったのは考えにくいですが、私は生卵でも下痢になります😂(すき焼きでちょっと付けただけでも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気もありますか?😭
    にんにくこわすぎます😂
    生卵って下痢しやすいんですかね?😭

姉と半分こで食べたんですが、姉はまぜそば食べるといつも下痢するんですが下痢だけと言ってたので卵じゃないですかね😂

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

にんにく吐き気するときありますよ!
    にんにくは赤血球破壊したり、血圧下げる効果もあって、前に焼肉屋さんでにんにくのホイル焼きを少し食べたら貧血・低血圧の症状(腹痛・目眩・嘔吐)出て座ってられなくてやばいと思いました💦

生卵は体質的に合わない人はいるかなー?と思います🤔
    アレルギーではないんですが体調良い日に食べても必ず下痢になるので、なるべく食べないようにしてます😭
    ちなみに私は辛いもの食べても下痢になります😂
    旦那もにんにくたくさん食べたり、激辛食べた日あとはお腹痛いと頻繁にトイレに行ってます(笑)

• 5月18日
ままり

ニンニクってパワーすごすぎて食べすぎるといい菌までころしまくってお腹壊すらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    まさにそれかもしれません😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

生卵で当たった可能性はあるかもしれませんが
卵で死にいたる菌は日本にはないと聞いたことがあります🤔
私は「あたったかも」と心配になると気持ち悪くなることがあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭
    たしかに気の持ち方大切ですよね😂

姉と半分こしたんですが、姉はいつもまぜそば食べると下痢になって今回も下痢だけらしいので卵じゃなさそうですかね😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私、結構辛いもの食べると100%でお腹下します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い物お腹に優しくないんですね😂
    お尻朝から痛いです😂

• 5月18日