※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来月マイホームへ引っ越し、7年の思い出のアパートを去る女性が寂しさを感じています。写真撮影以外に残る思い出は何か考え中です。

来月マイホームへ引っ越します。
今のアパートは結婚して7年住みました。
初めて実家を出て、旦那と2人で6年半過ごし、家族が増えて半年住みました。
初めて家具や家電を買って、旦那が大きいテレビ買いたくてローン組んで‥エアコン買うタイミング逃して夏に脱水になりかけて‥不妊に悩み、仕事に悩み、喧嘩もして、友達呼んだり、いろんな事して、あっという間の7年でした。
たかが賃貸なんですけど、なんだかすごく寂しくなってきてしまって‥🥲
なにか思い出に残る事と言ったら写真撮るくらいしかないですよね‥😔

コメント

ままりん

私はルームツアーアルバム、作りました😊
玄関から廊下、各部屋部屋で写真と、エピソードをかいてまとめてみたんですが、新居に移って見返すととても懐かしく感じてます🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出作りしてる方いて嬉しいです!
    わたしも片付けたらやることにします!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
まめ大福

私も今月末にマイホームに引越します
そして、今のアパートは私も初めて実家を出て旦那と同棲する時に借りて7年半です
少し境遇が似ているな‥と勝手に思ってしまったんですが、、
確かに思い返してみると色んな思い出があるなぁと思いましたが、私はそんな感傷に浸ってませんでした💦
そんな風に思えるなんて素敵ですね☺️
‥うちはもう引越しの準備や新居で使いたい物で溢れかえって写真を撮る面影もないので、ぜひ写真に残してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね!嬉しいです💕
    今旦那の職場から近くて産休育休入ってからは昼食作って休憩入るの毎日待っていたから、余計そう思うのかもしれません。
    引っ越したら遠くなるのであと1ヶ月しかできないです😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

動画も残しておくといいかもしれません😊
写真だと、一部しか映らないけれど、玄関入ってからの動画を撮ってたら細かい部分も見られるし✨

一人暮らしから旦那と同棲し始めた今のアパートに移る前何となく寂しくて、玄関から入って各部屋の動画撮りました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画もいいですね!自分たちも映りながら撮ります!!
    ありがとうございます💕

• 5月18日
とりあ

同じく同棲→結婚→出産と8年過ごした賃貸戸建てから去年引っ越しました😄

もともと子供がいなければ一生住みたいぐらい気に入っていたので、引っ越した当初は寂しくてホームシックみたいになりました😂

今住んで1年ですが、徐々に慣れて今の家が自分の家!という感覚に変わっています☺️

私なら道路から歩いて家の中ぐるっと回って動画撮りますかね😆

淋しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちになる方いて嬉しいです!
    まだ引っ越してないのにホームシックになりかけてます😂
    外からもいいですね!撮ります!ありがとうございます❣️

• 5月18日