※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダーが不安です。Amazonで買ったら黒い文字がはげていたり、インクが付着していました。偽物でしょうか?正規品の方で同じ経験のある方いますか?

コスメデコルテのフェイスパウダーお持ちの方いらっしゃいますか?

00を貰ったんですが、箱開けたら蓋の黒い文字の一部がはげてて、
箱のフラップ?蓋が接するところに黒いインクみたいなのが付着してました。
その他、パフの色やパウダーの香りなどは不審な点がないのですが、偽物なんでしょうか…⁇
正規品お持ちの方でこのようなことがあった方いらっしゃいますか?

ちなみにAmazonで並行輸入品を購入したみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前2〜3回購入しましたが、そういった状態の製品はなかったですね💦
業者がたくさん仕入れてどこかに置いてたりして、そこで汚れたのかな、、
肌につけるものだと不安ですね😭

はじめてのママリ🔰

コスデコフェイスパウダー以前偽物が出回っていると話題なってました💦 その時はQoo10ででしたが、偽物っぽいですね🥲

印字が禿げてるのは、正規品だとないと思いますよ