※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に半ズボンを履かせると怪我や虫刺されが心配です。キュロットやショートパンツを履かせている方いますか?怪我のリスクはありますか?

年長ぐらいのお子さん女の子で、夏はキュロットやショートパンツ履いていってるという方いますか?
膝など怪我しますか?

子供が半ズボンを履きたいと言ってます。
でも最近はレギンスの膝部分の消耗が激しいので、半ズボンを履いた日には怪我まみれじゃん…と思って😅
蚊にもめっちゃ刺されそうだし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

履いて行っています!
怪我はしないですね🤔
ちなみにめちゃくちゃ活発で足は年中アザだらけの娘です😂

may

年長の長女が去年から膝解禁してます!笑
年少までは絶対に膝が隠れる物を履かせてましたが、脚が出したいお年頃で夏は短い物を履いて行っていて、プールや泥んこ遊びをするからか思ったほど怪我はしてこなかったです😃

はじめてのママリ🔰

好きでよく履いて行ってます!
怪我はないですが、アザになりやすい体質で膝から下がアザだらけ、虫刺されまくりです😂

ままりり

その頃から脚出すの好きでしたがケアリーブの関節用絆創膏何箱もストックしてました😅