※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maya♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がお昼寝をせず、心配しています。夜は1回授乳後は寝ているそうです。同じ経験の方いますか?

8ヶ月になった娘の事で質問です。
お昼寝を全然しなくて…。
上の子の時は午前睡、午後睡それぞれしていたのですが
娘に関してはおっぱい飲んでいる間は寝ていても
お布団におろしてしばらくすると
30分もしないうちに起きます。
だからといってグズグズでもなく
お利口に遊んだりするのですが、
お昼寝しないのが心配で
同じようにお昼寝ほとんどしなかった
経験のある方いらっしゃいますか?

ちなみに夜中は1回授乳する程度で
あとは寝ています。

コメント

あお

我が子も1日に2回寝ますが、30分もしないうちに起きます!
本当に平気?眠くてグズグズしないならいいけど...って同じこと思ってます😓

  • ♡maya♡

    ♡maya♡

    同じ方いて安心しましたー😮‍💨
    ですよね。
    上の子がガッツリ寝るタイプだったので祖父母にも心配されて。
    本人平気そうなら大丈夫なのかなぁと😅

    • 5月17日