※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたんベビ♡
妊娠・出産

妊娠31週1日で入院中😣 今朝NSTでお腹の張りと心音の低下があり😣 看護師は大丈夫と言ったけど心配です😞 同じ経験の方、アドバイスください

31w1dで現在、入院しています😣
今朝、NSTで一回だけ自覚はないのですが、お腹の張りがありました💧
それと同時に胎児の心音が2、3回下がってしまいました😣
看護師さんに大丈夫か聞いたらその後は回復したからね〜と言われましたが心配です😞
同じ様な方いましたらアドバイスお願いします😣

コメント

るんるん

わたしも現在入院中です‼️
始めはお腹の張り何回もありグラフが波打ってました‼️笑
心音も胎動があったりで
何回も途切れます😅😅
今は24時間点滴なのですが
前よりは状態良くなっている
気がします☺️☺️心配なことがあれば看護師さんや医師に沢山聞いた方がいいです☺️何かあったときすぐに対処してくれるので
入院は安心できますが、退屈ですよね😕

お互い入院生活がんばりましょう😊😊

ちぃたんベビ♡


るんるんさんも入院中なんですね❗️❗️
お腹の張りは自覚はないのですが、今の時期は、あまり張りがあると良くないですもんね😣

暇だと、つい心配になってググってしまい、悪いことしか書いてなくて更に不安になってって感じで😣

あんまりマイナスになってても赤ちゃんに良くないですよね😃

点滴大変でしょうが、頑張ってください😊