※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかはら
お仕事

仕事中にスマホを持っている人がいて、その行動に驚いています。その人に対して後から連絡するのはどうかと考えています。自分の考え方が古いのか、それとも相手の行動が問題なのか、疑問に感じています。

仕事中にスマホ持ってます?
バイト中になると出る人がいます。
びっくりしました。
せめて後からかけるとか、、しないのか?
今時の人なのか それとも私がおかしい?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

仕事によるのかなぁと思います!
事務員なんで電話でます😊

• たなかはら

たなかはら

そうですか、、けど相手や電話内容によりますよね、、?

• 5月17日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

普通に私用の電話してます😂💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

仕事によるかもしれません!
医療従事者として働いていた頃は、携帯はロッカーにいれて、仕事終わるまで一切触らずでした。
転職して自動車ディーラーで働いていた頃は、LINEで業務連絡が来ていたので常に持っていたし電話も自由にとっていました!

とまと

職種によりますが
基本服のポケットに入ってました!

接客業のときもポケットに入りっぱなしでしたね☺️

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

仕事中でもスマホ持ってますし、普通に自席で私用の電話出ますよ📞
今どきかどうかは分かりませんが、私の職場の人はみんなそうですよ🙆🏻

ちなつ

事務職ですが、セキュリティ上フロアに私用携帯は持ち込み禁止です🥺仕事中に私用電話出るとか見たことないです💦

ままり

私が前いた事務職では職場のグループLINEがあって仕事のやり取り基本LINEだったのでむしろ仕事中ちゃんとケータイ見てて!って感じでした😅

職種上私用の電話も普通にとっていいんだからねって上司から言われてました!

たけこ

持ってます。
チラッと見て、子どもの学校や保育園だったら、出ます💦