※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で体重増加、食べ過ぎ反省。同じ経験ありますか?体重戻したいと思っています。

昨日31週の検診でした!
検診終わりだし今日はお出かけだったのでめちゃくちゃ食べました🤭
お風呂入る前体重測ったら朝より+3キロになってました😂笑
さすがに食べすぎてしまいました、、🫣
みなさんもそういう経験ありますか?
また明日から頑張って体重戻さないと!🙄
はやく体重気にせず食べれるようになりたいです🥹

コメント

ままり

ごめんなさい😂
3キロに笑っちゃいました🥺🧡笑
きっと寝たら2キロくらい落ちると思います🙏🏻❤️
何食べたかめちゃめちゃ気になります💨笑
そして、あと少しで解放ですね👶🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😂
    普段食事制限してるので食べだしたらとまらなくて🥹
    ラーメン、パン、おにぎり、お菓子他にも色々食べました😋笑
    解放まで頑張ります💪🔥

    • 5月17日
ママリ

+3はすごいですね🥹
先生に怒られないように🤣👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調子乗りすぎました🤭
    次の検診まで2週間あるのでそれまでに気合いで戻します🔥笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    💩だしきりましょ😂👌

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

健診後はいつもそうですよ!(笑)

ある日はお好み焼き2枚もんじゃ2皿焼きおにぎり1つパフェ1つドーナツ2つ

ある日はラーメンドーナツ2つクレープパスタピザ

ある日はハンバーガーポテトチキンドーナツ2つステーキガーリックライス

全て健診後14時くらいから夜までの間に食べてます😂

でも2日後とかには戻ってます☺️

産後何も気にせず好きなもの好きなだけ食べることだけが楽しみですよね🥺