※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

シングルマザーで実家住み。兄が娘に暴言を吐く。育児に自信ありが暴言。娘の機嫌悪いときに自分はスマホ。お世話してほしいが見返り求める兄にイライラ。

愚痴です。吐き出させてください😓

シングルマザーで実家住みなのですが、ご飯の準備をしている時に兄が娘の顔を覗き込んだところ大泣きしてしまい、祖母が様子を見にきて娘をあやしてくれたのですが、娘を抱っこした状態で○○くん見て泣くとか気悪いわみたいなことを言ってきました。
その時私が台所で大きな音を立ててしまいそれでビックリしたんだよと兄には伝えましたか、抱き上げても泣き止まなかったしと言われ( ・-・̥ )
今日は祖母があやすと泣きやみましたが、泣き止まないことが多くその時も何こいつみたいに暴言を吐きます。
元々保育士をしており、育児に関してはすごく自信があるみたいで泣き止まないと娘に当たります。叙勲?を取り余計にプライドが高くなってます😞😞😞

ご飯をゆっくり食べれるし見てくれるのはすごくありがたいですが、娘の機嫌が悪く自分じゃどうにもならない時は暴言を吐くので心が痛いです。
また、私と娘が向き合って遊んでいる時も横から○○ちゃんと呼んで向いてくれないと、無理やり頭を掴んで自分の方に向けようとして泣かせます。また、娘を見ててあげるから自分のことしてきていいよと言ってくれる割に娘を寝かせて自分はスマホを見たりテレビを見たり、、泣いたらなんで泣いてるのー??と抱き上げもせずに大泣きしたら泣き止まないんだけどと結局私に頼ってきます。
それで娘が泣き止んだらまた暴言、😞

ろくにお世話も出来ないのに、ご飯今日何?美味しそう!もらっていい?と見返り求めてきます😓😓
お世話してくれて娘にも優しくちゃんと接してくれたら快くご飯分けますが、正直ご飯食べたいがために上がってきて娘の横でテレビ見てるのかなーとか思って来ました^^
ウザイです。いらいらします💢
こんなやつが叙勲とか貰っていいの??返せよってなりました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

叙勲って園長とか社長とかそのレベルでも貰えたりしますしね😂すごいことだけど、だからと言って今もすごいかは別ですよね😂
めちゃくちゃむかつきますね!どうしようもない感じありますけどもう受け流して心の中で悪口言っていきましょ!

• 🪽

🪽

そうなんですよ🥹
    叙勲と実力は伴わないのかな、現場から離れたから子供の触れ合いが下手なのか🤔
    娘との遊びの察し方は勉強になるんですが、泣いてる子あやすのは下手です🥲
    心の中で悪口言っときます。😭

• 5月17日
はじめてのままり

実家から出てはどうですか?

🐣🩷

保育士さんだったのにそんな暴言吐いててもともと保育士してたとき他人のお子さんに同じようなことしてなかったのか心配になりました😅💦祖母さんということはお子さんは、ひ孫にあたるのでしょうか?😳
ひ孫だとしたらもう何してもかわいく感じるかと思うのですが…😅保育士さんしてたなら尚更だと思いますが、、💦実家出られたらいかがですか?💭

• 🪽

🪽

そうなんですよ🥹🥹
    私の同級生の子たちからの評判もいいのでさすがにないと思いますが、血縁だからでしょうか、、。
    祖母が来たら喋るのを辞めたりあまり笑いかけないから気に入らないんだと思います🥲
    今の所実家出る目処が立たなくて💦

• 5月17日