※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

10月末ごろの【バンクーバー旅行】🛫🇨🇦4泊程度なら、具体的にどこで何し…

10月末ごろの【バンクーバー旅行】🛫🇨🇦
4泊程度なら、具体的にどこで何しますか?😆
行くとしたら、未就学6歳息子+夫婦=3人です。

ハロウィンの夜、知人の家に顔を出す以外はフリーです。

グランビルアイランド散策
スタンレーパークのハロウィントレイン
はしたいと思っています。

前回夫連れて行ったときは、飛行機乗り継いでオーロラ見に行ったりしましたが、今回はそこまで遠出するイメージではないです。
スタンレーパークをサイクリングも良かったですが、今回子供がまだ自転車乗れません😅

夫が釣り好きなので、サーモン釣りたいって言っていた事があります🤣
経験ある方いらっしゃればお話聞きたいです。

【ビクトリア】も行きたいですが、車がないと動きにくいでしょうか?(大昔に親の運転でフェリー乗って行ったことあるのですが、旅行では時間かかりすぎますよね😥)
(水上飛行機もあるらしいですが、めちゃ高そう…😓)
フェリー+公共交通機関で行くと、丸2日くらい見ておいた方がいいでしょうか?
(ブッチャートガーデンとビクトリアの市街地散策くらいのイメージです)

まだ全然妄想のだんかいなのですが、検索したら
キツラノビーチ付近に良さそうな宿がありました。
市内の配置をあまり理解できてないのですが、徒歩での散策に向いているエリアでしょうか?また、公共交通機関で動きやすいでしょうか?

近年行ったよ!って方
自分だったらこれやってみたいって方
一部だけの回答でも、教えていただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いします。

コメント

ママ

高校の修学旅行でバンクーバー行きました!めっちゃ良かったですよ!
子供連れなら、キャピラノ渓谷の吊り橋は迫力あっておススメです。あとは、その近くに水族館があって家族連れが楽しんでいました!
ビクトリア島も絶対おススメです。バンクーバーから観光フェリーで行きましたよ⛴
ブッチャードガーデンとても見応えあって綺麗でしたね💐後、エンプレスホテルに泊まったのですが、お城みたいでとても良かったです!
ビクトリアは田舎なので、観光地が点在していて、車あった方が便利かなって印象でした。
高校生の修学旅行だったので、基本バスでの旅行でした。VELTRAや、HISとかで現地ツアーを事前に申し込めませんかね?便利だし、うちは海外旅行のときいつもそうしてます🤔

• たろうちゃん

たろうちゃん

こんにちは!
    修学旅行でバンクーバー!良いですね👍

ビクトリアやはりいいですよね〜🥰
    子供にも見せてあげたいです♡
    時間と費用、真面目に調べてみたいと思います!

キャピラノ渓谷忘れてました〜!
    水族館は絶対夫も息子も好きだと思います!!😆💕

回答ありがとうございました!!🤗

• 5月18日