※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

週3でパートを始め、子育てと仕事で忙しい40歳目前の女性が息抜き方法を相談しています。

4月後半から週3で3時間だけパートを始めました🙂🌸
高校の学食、幼稚園の給食の仕事に携わっています。

子供達は幼稚園に行ってますが、朝子供達を起こしてご飯食べさせて着替えさせて登園させてから、家の片付けや晩御飯の準備を少しして、パートへ行って☀️☀️
帰ったらもう子供達が帰ってくる時間。。
おやつ、お風呂、晩ご飯。。この疲労感は仕事をフルで働いてるくらいの疲労感です🫠🫠
来週は何故か週5勤務です😱😱
もう40歳目前なのですが、、本当中々しんどいです🫠💦
同じように40歳目前でパートして子育て頑張っていらっしゃる方おられますか?
息抜きはどんな事ですか?

コメント

猫LOVE

毎日お疲れ様です😅

私は週5でパートしてますが、仕事終わったら夜ご飯作って洗濯物畳んで、エアロバイク漕いだりしてます🙂

息抜きは旦那が帰ってきた後のウォーキングですね😅

  • ち~ママ

    ち~ママ

    お疲れ様です❣️
    週5ですか!凄いです😭
    しかもエアロバイク漕いでるんですか🫢元気すぎます😱

    ウォーキングですか🧡
    身体動かす事は良い事ですよね☀️

    • 5月17日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    他に全く趣味もなくて😅💦
    仕事終わった後はクタクタですけどね🤣

    • 5月17日
  • ち~ママ

    ち~ママ

    なんのお仕事されてるんですか?
    エアロバイクとウォーキング🚶
    立派な趣味です!

    • 5月17日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    工場で検査仕事してます😆

    毎日出荷に追われて、肩も目もバキバキに疲れます😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも給食に携わってます。帰ってきたらもうあっという間にお迎え時間でバタバタです💦息抜きは夜のゲームと帰ってきてからこっそり食べるチョコとコーヒーです🥰

  • ち~ママ

    ち~ママ

    同じ給食に携わっていらっしゃるんですね🫢
    本当に帰ってきたらあっとゆうまにお迎えで中々ゆっくりできませんよね💦
    息抜きのチョコとコーヒー🧡
    癒されますよね!
    最近暑いので私は帰ってすぐカルピスソーダを作って一気飲みしてます😆❣️
    たくさん息抜きしながら乗り越えないとですね🥲🥲

    • 5月18日