※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

今週も仕事乗り切ったー!前も思ったけど、つわりある状態での仕事きつい…

今週も仕事乗り切ったー!!!
前も思ったけど、つわりある状態での仕事きつい!
気持ち悪くて仕方ない(´;ω;`)

明日はお休み〜
病院だ!

コメント

kapi

本当にキツイですよね。つわりがあるのに仕事へ行く辛さ。
本格的につわりが始まったような感じで不安しかないです。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    コメントありがとうございます。
    まとめての返信ですみません(;_;)

    同じように頑張ってるママさんがいるんだと心強いです(´;ω;`)♡♡♡

    お互いに乗り越えましょうね!!!

    • 1月31日
®️

私も最近毎日、やっと今日が終わった〜!休みまで後何日だー!って思いながら仕事に行ってます(;_;)気持ち悪くてホント嫌ですよね~_~;早く終わらないかなぁ~_~;