コメント
kapi
本当にキツイですよね。つわりがあるのに仕事へ行く辛さ。
本格的につわりが始まったような感じで不安しかないです。
®️
私も最近毎日、やっと今日が終わった〜!休みまで後何日だー!って思いながら仕事に行ってます(;_;)気持ち悪くてホント嫌ですよね~_~;早く終わらないかなぁ~_~;
kapi
本当にキツイですよね。つわりがあるのに仕事へ行く辛さ。
本格的につわりが始まったような感じで不安しかないです。
®️
私も最近毎日、やっと今日が終わった〜!休みまで後何日だー!って思いながら仕事に行ってます(;_;)気持ち悪くてホント嫌ですよね~_~;早く終わらないかなぁ~_~;
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちびすけ
コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません(;_;)
同じように頑張ってるママさんがいるんだと心強いです(´;ω;`)♡♡♡
お互いに乗り越えましょうね!!!