※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラすぎてもう無理なんですけど。もう限界。今まで子供のため。お…

モラハラすぎてもう無理なんですけど。
もう限界。

今まで子供のため。お金のためと我慢してきたけど
離婚するしかないのかもな。

私の心はどんどん沈んで復活してくれない。
鬱になりそう。

稼ぎはいい。ただそれだけ。
それ以外は亭主関白モラハラ自由人浮気夫。

イライラ止まらない。顔も見たくない。

コメント

nana

浮気なら証拠とって離婚しましょう。慰謝料もらえます。養育費も請求すればシングルマザーの手当も出ますし育児の分はお金には困らないはずですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦で貯金も少ししかありません。それでも可能でしょうか😭

• 5月17日
くるり

慰謝料がっぽりもらって、養育費もがっぽりもらって、離婚したらもはや勝ち組です👍🏻
ひとり親家庭だと手当もたくさん出ますし😊
私もそのひとりなのですが、超自由気ままにストレスゼロで過ごしてます😊✨
財産分与がありますし、専業主婦で貯金なくても大丈夫だと思います😀
ただ、モラハラとのことで、もし経済的DVのような行為もあるのであれば相手が渋ってなかなか調停が進まない…とかあるかもなので、もし本当に離婚される覚悟でしたら予め弁護士無料相談だったり、ネットやインスタとかで情報集めはたくさんして知識つけといた方がいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに経済的DVもあります💦口が強くて自分の都合のように全て持っていくタイプなので、離婚となれば色々裏で陰ながら準備しようと思います😓教えて下さってありがとうございます🥲

• 5月17日
  • くるり

くるり

浮気されてるとのことなので、その不倫相手だけは絶対に逃さないで慰謝料とれるように慎重に動かれることをおすすめします!
    弁護士は高額なので、不倫の慰謝料でしたら行政書士さんもおすすめです。
    私は行政書士さんに無料相談たくさんしてました!(実際に頼まなくても知識はたくさん教えてもらえるので😊)

• 5月17日