※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

献立っていつ考えていますか?職場復帰目前ですが、毎日毎日朝から寝ると…

献立っていつ考えていますか?

職場復帰目前ですが、
毎日毎日朝から寝るときまでずっと「今日(もしくは明日)の晩ごはん何にしよう…」とご飯のことばっかり考えて疲れました笑

トリ今晩はカルボナーラと胸肉のケチャップ炒めにして、あしたはカレーにする予定です。
毎日の献立、みなさんいつかんがえていますか?
毎日買い物派ですか?週に何回か買いだめにスーパーへ行く派ですか?

コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

週に1回買い出しに行って、適当に買い物してきます😊その日その日であるもので作れるメニューを考えて、どうしても何か足りない時は買い物行きます✨

週に一度スーパーへ行って、
適当に安いもの買ってます😊

そして毎日作る前に家にある材料をクラシルに打ち込んで何作るか決めてます😂

カフェラテ

私も毎日、何にしようって考えてます💦
私は、自分が食べたい物か子どもが食べたい物ですが、決まらない時はクックパッドとか見てきめてます😭
ほぼ毎日、買い物行きます💦

るん(25)

毎週金曜日の夜に献立を1週間分決めて、土曜日か日曜日にまとめ買いするようにしています👍🏻

rinn

わかります。笑
お昼ご飯食べながら晩御飯どうしよう…って毎日考えてます😂😂
週2回スーパーに行ってその時に考えてます🤩