※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

親子遠足に持っていくお弁当のメニューについてアドバイス下さい✨メイン…

親子遠足に持っていくお弁当のメニューについてアドバイス下さい✨
メインは照り焼きハンバーグで、ブロッコリー、甘い人参、卵焼き、タコさんウインナー、ゼリーで考えているのですが、あと一つしょっぱい系の副菜で、前日に用意できるかもしくは当日の朝、火を使わずにちゃちゃっと作れるもの何かありますか🤔?
お弁当作り慣れてる方良かったら教えて下さい✨

コメント

星

いつも無限ピーマンいれてます!

ルナ

練り物の肉が多いので、お魚のおかずや、野菜のおかずなど彩りの良いものが良いと思います◎

お魚のフライ、焼き鮭、さつまいもの煮物、野菜入りナポリタン、焼いた蒲鉾、コーンのおかず、インゲンの胡麻和え
グラタンやコロッケなど冷食に頼っても良いかなと思います🍱

いち

枝豆コーンなら簡単だと思います💛 
副菜ではないけどミニトマトとか✨

はじめてのママリ🔰

ピーマンのおかか和え
アスパラベーコン巻き(トースターで)
ほうれん草とコーンのソテー(レンジで)
ほうれん草の胡麻和え
とかですかね🤔

あまみん

実母がよく隙間うめにちくわにきゅうりやチーズを詰めたのをいれてくれてました😄

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました✨
とても参考になりました🥰