※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
家族・旦那

スマホばっかりいじってる旦那😤ホントにイーラーツークー❗️❗️❗️😡ずっと…

スマホばっかりいじってる旦那😤
ホントにイーラーツークー❗️❗️❗️😡

ずっとアンパンマン見せて自分はスマホだから、アンパンマン終わりにして、ブロック遊びでも一緒にしてって言ったのに、こんどはEテレ見せて自分はスマホ😡

土日はスマホが使えない機能とかあればいーのに😑

コメント

「友達のところは、子供たちが声を揃えて「お父さんはゲームばかりしてて、自転車も教えてくれないから」って子供たちが諦めてるらしいよ」
とか言ったりしています。
実際本当に友達のところでいるのでそんな感じに子供から思われてもいーの?と言うと変わりました◎

• おものひ

おものひ

うちも最近よく喋るようになってきたので、教えてみます!
    パパスマホばっかりだね!って!

• 1月28日
poppo.

なんで男の人ってスマホ手放せないんですかね_φ(・_・
うちもちょっと見ててって言うとテレビつけて自分はスマホですよ。
旦那が子守してるんだかテレビが子守してるんだか分かりません( ´Д`)y
あまりにひどいとそんなスマホが大事ならスマホと結婚しろって何度もブチギレたことあります笑

• おものひ

おものひ

スマホと結婚…笑
    子供がEテレ飽きたら今度はおんぶしてます💦
    おんぶだけで喜ぶかよ😓って思います😓

• 1月28日
⊂(^(工)^)⊃

ウチもスマホゲームか寝てます。
「パパのやってる事はネグレクトって言うんだよ」って毎回言ってます。

• おものひ

おものひ

うちはずーっとネットニュース見てます!
    特に芸能ニュースで、見た事そのまま得意げに語って来るから余計にイラつきます😡

• 1月28日
みのむし

ホントですよね…スマホいじる熱心さと時間を子供に向けてくれたらどんなに嬉しいか…。

• おものひ

おものひ

そうです!そうです!
    育児放棄のスマホ依存症パパってゆう特集番組でもやっと欲しいくらいです‼︎

• 1月28日

うちの旦那もスマホ依存すごいです(ꐦ°᷄д°᷅)
なので会話も目を見て話さないので、伝わらないし腹立ちます。

末っ子がまだ2ヶ月ぐらいの時に、スマホゲーム夢中の時に、私も夕飯の準備で忙しくなってきたので、旦那に抱っこをお願いしました。
末っ子は結構ギャン泣きしてて、スマホ置いて抱っこしてあやせばいいのに、それでも離さずずっとゲームやってて、しまいにはスマホ落とさず、赤ちゃんを落としたんですよ?!(ꐦ°᷄д°᷅)

さすがに私も爆ギレして、暴言吐いて、グーパンチした記憶があります(^^;;

それからはもう頼りません。
母子家庭同然です(^^;;

• おものひ

おものひ

え!(◎_◎;)お子さんを落とした⁉︎
    もし今後我が家でそんな事が起こったら、旦那を窓から突き落としてやる‼︎

• 1月28日