※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で母子手帳をもらうタイミングや、飛行機予約について質問です。4週ごとの検診で貰えることが多いです。

母子手帳貰うまで心拍2回確認必要な産婦人科通ってる方、何週の時に母子手帳貰いましたか?1人目の時の事忘れちゃって😂😂💦

帰省も考えてて飛行機予約しないといけなくて、母子手帳貰った時くらいってまだ4週ごとの検診ですよね?🤔

コメント

🫶🏻

私は8.9週で貰いました!母子手帳貰ってからは4週ごとの検診です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1ヶ月帰省できそうで安心しました☺️🤍

• 5月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

5w 初診
7w 1回目の心拍
9w 2回目の心拍 母子手帳
次回は1ヶ月後ね〜と
この時に言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日4w後半〜5w前半って言われたので同じ感じで進んでいくかもです!参考になります🙇‍♀️

• 5月17日
ちゃめ

9週で2回目の心拍が確認できて母子手帳貰ってきてって言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体みなさん9wくらいなんですね!ありがとうございます😊

• 5月17日
□emiyu□

8週 心拍確認
10週 2度目→母子手帳
12週 1回目の妊婦健診
その4週間後が次の妊婦健診でした😊

私も12週の検診が終わったら4週間帰省してました〜😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    みなさん同じくらいで母子手帳貰えてるみたいですね☺️

12週超えてから帰省予定です🫶🏻

• 5月17日