※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

インスタとか見てると来客があるからお掃除🧹しまーす!とかリール多く見…

インスタとか見てると来客があるからお掃除🧹しまーす!とかリール多く見るんですが実際皆さんのお家に来客(ご友人など)ってどれぐらいの頻度でありますか??

私は友達いるけど別に来ないし
来客なんて1年に1回もないぐらいです(笑)
義家族も遠方かつ旦那が毛嫌いしてるので来たこともありません。

来客があるから〜なんてガラじゃないので皆さんどんな感じなのか気になりました😊

コメント

deleted user

ホントに無いときは一年に1回も来ないです😂
あんまり家に人呼びたくないです😂

  • ママり

    ママり

    分かります(笑)
    あまり呼びたくないし、自分もだから行かないんですよね💦(^_^;)

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

地元を出てからは年1回義両親が来るくらいですね🤔

  • ママり

    ママり

    義両親といい距離感ですね✨✨

    • 5月17日
kao

隔週で友達とおうち交代で遊んでるので2週間に1回は必ずあります🥺ྀིྀི

赤ピク推し♡

ほぼ毎日義母が来てくれるのと、月1で義弟ファミリーが来ます!

ママリ

1ヶ月に1回ママ友がくるくらいです。

メロンパン

年1あるかないかですね。
地元離れてるので友達いないし、自宅に招く様な仲のママ友もいないので。