※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者の自由診療のセラミックインレー(ジルコニア)を7番に入れてもら…

歯医者の自由診療のセラミックインレー(ジルコニア)を7番に入れてもらいましたが、完成がとても酷く⋯閲覧注意ですが画像を見てください。(この画像はつけてから1年ほど経ちますがつけた時からこんな感じでした)
入れてもらった時に鏡で色合わせをしてくれず先生がこの色で大丈夫でしょうと言うのでお願いしました。つけたあとに歯医者の専用のカメラ?でとってもらった荒い画質で確認はしましたが画質が荒くも色味が一体化してるように見えました。が帰宅して鏡を見てこのような状況だったのでショックです。。
元の歯との色も違うし浮いてるように見えるのでやり直したいと言ったら馴染んでますし元の歯との色の違いがでてしまうのはどうしようもないと言われしまい1年ほど経ちますがフロスの度にその箇所を見て落ち込んでます。。
2年間保証はついているのですが年2回診てもらわないと保証がきかないので近々行く予定ですが今からでもやり直しはききますかね、、?やはりどうしても満足できなくて、しかも欠けてるようにみえませんか?もう全額返金して貰いたい気持ちです。

コメント

これはやばすぎると思います😇
仮の蓋でももっと綺麗にできます😂
縁はある程度あっていると思うので
既に外れてひっかかっているだけなのか
装着が下手くそだったのかなと🤔
あと虫歯になりかけているようにも見えるので
外してやり直した方が良いと思います😭😭
もし保証云々言われたら
まっさきに転院しましょう🙌🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれはやばすぎますよね(・・;転院先の目処はあるのですが返金は難しそうなので先ずはやり直し1択でもう一度歯科医と話してみます(ρ_;)被せモノが完成するまでに何度も仮蓋がとれてつけてもらってを繰り返してその間に歯が欠けてしまい型取り直したりでかなり時間を費やして完成したのにこの出来はあんまりですよね(ρ_;)

• 5月17日
スポンジ

え、下手くそすぎません?
なんか引っかかって周り取れた後かと思いました😓
こんなのすぐに虫歯になる未来しか見えませんし怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり下手すぎますよね!普通境目も分かりにくい位つるつるに仕上がるはずですよね⋯(ρ_;)審美歯科とは⋯⋯(*´•ω•`)=3

• 5月17日