※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

安定期に入ったけど、立ち仕事でお腹が張るし腰も痛い。本社のデスクワークに移動できないか上司に相談した。産休取得が大変そう。

安定期に入ったのですが立ち仕事が続くとお腹がすぐ張るし腰も痛くなるぅぅ〜💦デスクワークができる本社に移動できないか上司に相談したけど移動できるといいなーε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))とにかく現場はキツイよー(´-﹏-`;)産休を取ると色々大変ですね〜

コメント

mn ◎

初めまして^^ ◎
安定期入られて少しは安心ですね!
初期でのお仕事辛かったでしょうに
お疲れ様でした。

立ち仕事辛いですよね(´;ω;`)
どうしても避けて通れない時も
ありますもんね。
私も産休入るギリギリまで2〜3時間
多いときは半日立ち仕事してたので
辛さわかります😭泣

移動できるといいですね😢✨✨

  • れいか

    れいか

    初めまして💞
    現場だとやはり座りっぱなしはできないですからね!💦しかもフルシフトだと尚更です泣

    産休入るギリギリまで仕事してたのですか?
    いや、私はそこまで頑張らないかも!💦

    ありがとうございます👏

    • 1月28日
  • mn ◎

    mn ◎

    現場は無理ですよね。フルシフト
    きついですよね😭💦
    これからもっと腰痛酷くなってくる
    と思うので無理しないで下さいね!!
    自分の身体と赤ちゃん👶第一に
    考えてくださいね💕

    育休後もフルで復帰する予定なので
    産休入るギリギリまでお仕事でした。
    後半は有給使って1週間早めに産休
    入らせてもらいました(;_;)
    自分の体調と相談して決めた方が
    いいですよ ◎

    • 1月28日
  • れいか

    れいか

    そうですよね💦
    体質の問題もあると思いますが自分と赤ちゃんを第一に考えたいですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

    私も復帰って考えてるのでなるべくギリギリまで働きたいです(⁎⁍̛͂▿⁍̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

    • 1月28日
みい

私は美容師なので今までもこれからも立ち仕事です(´;ω;)安定期入っても辛いですよね…。
デスクワークに移動ができるなんて羨ましいです。お体お大事にしてください!

  • れいか

    れいか

    美容師はそうですよね💦
    私の友達も産休に入るまで仕事してました!

    michqさんも無理しちゃダメですよ(´-﹏-`;)

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

美容師のアシスタントしてましたが、
9ヵ月くらいまで立ちっぱなしで
働いてましたがしんどかったです😢

  • れいか

    れいか

    初めまして!
    やっぱり美容師は大変ですね💦
    よく頑張りましたね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は今の段階で悲鳴あげてるのに…💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    立ったりしゃがんだりと
    なにかと動くことが多いので常に
    お腹張ってないか確認してました(笑)

    • 1月28日
  • れいか

    れいか

    忙しいと尚更動きますもんね💦
    お腹の張りはよくないみたいですよね💦
    お腹もふっくらしてきたのか以前よりも張りの感じが強いと感じます。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はあんまり張らなかったんですが、
    周りが心配して座る時間をくれたり
    してくれたので助かりました😔💕

    • 1月28日
Bambi♡

わたしも看護師夜勤あり三交代だったのでほんとわかります…張りまくって張り止め飲んでましたが副作用で震える震える💦💦
なんでこんな頑張らなきゃ行かんのかバカバカしく思えましたが頑張りました😂
ほんと体力仕事や、立ちっぱなしはきついですよねー…
赤ちゃんが無事であることが一番なので異動できるといいですね✨

  • れいか

    れいか

    夜勤もあるのですか?
    それは大変ですね💦

    やはりサービス業は色々と大変ですもんね😭

    ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
    本当に異動できることを願ってます😱

    • 1月28日