※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

夏に沖縄旅行を予定しているのですが、4歳 2歳 連れて2泊3日と3泊4日で…

夏に沖縄旅行を予定しているのですが、
4歳 2歳 連れて2泊3日と3泊4日で悩んでいます
お昼に那覇に着いて、夜に那覇を出る予定でいます

宿泊中の子供の食べるものや、行く場所で悩んでいて、
2泊で十分なのか3泊あった方がいいのか…
行かれた事のある方教えてくださいー。

コメント

ママリ

我が家はいつも1週間行きます☺️

2泊なら行かないって感じです🤣
子供の食べるものは普通に大人と食べるものと同じでいいと思いますよ😳普段外食する時にお子様ランチとか頼まれますかね?そんな感じでお子様ランチだったり、お子様うどんだったり、普通にスーパーもコンビニもありますから小腹空いたらコンビニ寄ったらいいですし何も難しいことないです😆💓

沖縄で何したいか、どこまで車移動する気あるのか、で2泊か3泊か決めた方がいいですね☺️

我が家の場合、北部も必ず行くので1週間はいります笑

はじめてのママリ🔰

先日2泊でいきました!観光メインでプールや海の時期じゃなかったのですが、ホテルのプールや海にも行くなら3泊にします^_^!

赤ピク推し♡

2泊なら私も行かないですね。
3泊以上は必ずします。
でも暑すぎてあまり回れないだろうし、そうなると2泊でもいい気がします。

つい最近3泊4日で行きました! 
もう1泊したいくらいでした🤣 
行けるのであれば3泊4日がいいかなと思います😀
大人だけだと2泊3日でもいいかもしれませんが、子連れだと思うように動けずだと思うので😅 

はじめてのママリ🔰

地元民ですが、那覇だけでなく北部や中部も行かれるなら3泊あった方が良いと思います!