※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

お子さん(一歳くらい)の子とショッピングモールで11時くらいから夕方…

お子さん(一歳くらい)の子とショッピングモールで11時くらいから夕方くらいまでなど、2人で半日ほど過ごすことありますか❓

コメント

母ちゃん

お昼寝はお家で...があったので、半日はいた事がないです💦

抱っこ紐やベビーカーで寝なかったので😭寝るならありだと思います。

下の子は抱っこ紐で寝るので行けそうです🤔

あとは、ショッピングモールの中にこどもが楽しめるところが複数あれば👌

1歳頃だとまだお昼寝必要かな…?って感じなので、
・お昼寝までの午前中~昼
・お昼寝終わりの昼~夕方
のどっちかだと思います

でもお母さんのリフレッシュにはなると思いますし、たまには長めのお出かけもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ

うちはベビーカーや抱っこ紐でお昼寝しちゃう子だったので、ショッピングモールプラプラして寝たらカフェに入ったりして気づいたら夕方、なんてことも多かったです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

外でも普段と同じぐらい昼寝する子なので全然ありです😊😊

yuka

ありました☺️
今は下の子とフラフラする時あります。
ベビーカーでお昼寝はしてもらいます!

きき

ありましたよ〜!
カートに乗せて寝たらその間に自分の服見たりしてました☺️

はじめてママリ🔰

うちの子はベビーカーでほぼ寝てます😂
小さい子を連れて自分のお買い物に罪悪感があったのですが、気にしなくていいのかなと気が楽になりました😭
今まで引きこもっていたのですが、ショッピングモールで気分転換が楽しいと気づいたので、ぼちぼちまた楽しみたいと思います!
ありがとうございます!!!!