※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートに無料Wi-Fiがあるのに、auひかりを使っていることに疑問を感じています。同じようにアパートWi-Fiを使っている方いますか?解約してアパートWi-Fiを使うべきか悩んでいます。

賃貸に住んでいる方で部屋に元々ついている無料Wi-Fiを使っている方いらっしゃいますか??

今までauひかりを使っていて先日一時的に我が家で使えない時がありWi-Fi使えないなんて、、と思っていたら今まで気づかなかったんですがリビングのコードをさすところにWi-Fiと暗号キーが書いてある事に気付き接続したら使えました!これはこのアパートに住んでる人が使えるWi-Fiってことですよね?

そこでそのアパートのWi-Fiに繋いで特に不便もなく使えたのですがわざわざ毎月auひかりで月6千円近く支払いをしているのですが解約してもいいのではと思い始めました。

同じようにアパートのWi-Fiで生活されている方いらっしゃいますか?

このままauひかりを使うか解約してアパートのWi-Fiを使うかで悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフバ光解約してマンションの使ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🌼
    解約してアパートの使おうと思います🎵

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

マンション内のつかってます🍒
みなさんそうされてますよ〜〜
うちは低層マンションなので戸数も少なく問題ないですが(ワンフロア2戸)戸数が多いところだとつかってる人が多ければ遅いとおもいます💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🌼
    そうなんですね🥹今まで知らずに、、損した気分です😂
    アパートで6部屋しかないので不便ではなさそうです🙌🏻

    • 5月17日
tommy

引越してきて賃貸の無料Wi-Fi使ってますが、たまに遅かったり中々動画が再生されません😅

今のところ契約する予定はないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🌼
    私は何も感じませんでしたが夫は遅く感じるそうです🥹
    とりあえず解約してみます✨

    • 5月17日