※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

明日、保育園のお弁当の日なのですが....最高気温32°C予想で、お弁当痛…

明日、保育園のお弁当の日なのですが....
最高気温32°C予想で、お弁当痛まないか心配です💦
保冷剤は一つ入れますが、あまり入れるとご飯固くなっちゃうし、アルミ弁当なので冷えやすいです😓
あと、今日の夜ご飯にハンバーグを作るので多めに作って、明日のお弁当に入れようかなと思っているんですが、大丈夫ですかね?おかずはハンバーグ、卵焼き、さつまいも甘露煮
、ブロッコリーに白ごはんの予定です。
デザートは禁止になります。
みなさん、今日、明日みたいな暑い日はどんなお弁当にしていますか?

コメント

ままり

ハンバーグは大丈夫だと思います。暑い日は悪くならないようにすべて火を通す食べ物を入れてます。レタスやトマトなんかも入れません。

• みー

みー

ありがとうございます!
    予定通りハンバーグ入れようと思います!

• 5月17日
みー

私も夜ご飯のハンバーグを入れました!夜冷凍させて次の日の朝解凍して詰めました!美味しそうなメニューでお子さんも喜ぶと思います😊

• みー

みー

冷凍するのもいいですね!
    ありがとうございます!

• 5月17日
さーこ

うちは自然解凍で大丈夫のおかずなんかを入れて保冷剤代わりにしてます😊

• みー

みー

そうなんですね!
    冷凍のグラタンとか良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 5月17日