※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が昼から予防接種で今日は仕事がお休みです🥺上の子の先生に病院が…

下の子が昼から予防接種で今日は仕事がお休みです🥺上の子の先生に病院が終わり次第早くお迎え来ますと症状に言ってしまい一瞬えっ⁈となったのですが、おやつが食べれなくなるかもですが大丈夫ですか?と笑顔で対応してくれました😣言わない方が良かったですよね💦休みならお姉ちゃんも連れて行けばってなりますよね、、😭

コメント

みー

たぶん普通におやつの心配だったのかもです😂

以上児さんは休まれると困る園の方が
多いので休んでくれは思ってないかと🥹💓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺それなら良かったです😭✨

    • 5月17日
ママリ

純粋におやつ食べれないけど大丈夫ですか?という意味だと思います😊
大丈夫ですよ!