※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん♡
妊娠・出産

寝るときの体を冷やさない工夫について教えてください。

みなさん具体的にどのように体を冷やさないように工夫してますか?とくに寝るときなど、、。
私は昼間は室内、外関係なく靴下を履くようにしたり、夜寝るときはレッグウォーマーを履いて、Tシャツをズボンにインしてます(>_<)足先ポカポカしてますが、これでいいのか心配です💭
とにかく今の時期、夜も暑くて仕方ないです😢でも体を冷やしちゃいけないのもわかってて、、

教えてください(>_<)

コメント

kyoro

私は暑くてもホットのお茶を飲むように心がけでます!
あとは主様と一緒で基本は靴下着用、寝る時は長ズボンにシャツをinしています(^ω^)
夏場はさすがに暑くて長ズボンは耐えられなさそうです(°_°)

ぽにょ

靴下&腹巻は絶対ですよね(^^)
あとは毎日お風呂に浸かって体温めてましたよ~
今は暑くて暑くて
ねる時の腹巻だけはしてます☆

みーちゃん♡

ご回答ありがとうございます♩

ホットのお茶ですね!
私も飲んでみます(^ν^)

みーちゃん♡

ご回答ありがとうございます♩

私も常に腹巻はしてたんですが、
暑くてやめてしまいました(>_<)
せめて寝るときだけでも腹巻するようにします♩

akko0325

おはようございます(*'▽'*)♪
私は冷え=末端というイメージがあったのですが、マタニティマッサージを受けている時に、
お尻と太ももが冷えきっていますね~
冷え症つらそうですね
と言われて、自覚がなかったので驚きました(;゚Д゚)!
それ以来私は、ちょっと冷えたかなと感じたときは、ミニ湯たんぽを足に挟んで寝たり、お尻に当てて寝たりするようにしました!
みーちゃんさんは、冷えは末端だけですか?✨お腹が張り始めたら、温めると効果てきめんだったので、そういう時期になったら(残暑の頃かもしれませんが💦)湯たんぽ是非やってみて下さいo(^▽^)o