※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体操服の泥汚れ?ってどうやったら落ちますか、、昨日ワイドハイタープロ…

体操服の泥汚れ?ってどうやったら落ちますか、、

昨日ワイドハイタープロにつけ置きして洗ったらまだこんな感じでシミになってます🥲

コメント

ほのち

泥汚れだけじゃなさそうな気がします🤔
今からだと落ちないかもしれませんが、私なら食器用洗剤で手洗いしたあとオキシ漬けして洗濯機ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです、、右の垂れたのはブルーベリーヨーグルトで😂
    やってみます🥹

• 5月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

熱めのお湯でオキシ漬けするか
真っ白の生地ならキッチンハイターでシュッシュっとしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    写真の両脇に色付のラインがあって、ハイターしたい気持ちに迷いがあります🥹
    どうしても落ちなければやってみます!

• 5月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも襟ぐりと袖にラインのあるタイプ、制服ポロシャツは紺糸で苗字,校章の刺繍があるのでスプレータイプを使って色の部分は避けてしていますよ😊
    泥?なのか墨汁?なのかよくわからない画像のような汚れがよくついてるのでハイターしまくってます🫠

とても綺麗に落ちますがかなり念入りにすすいでから洗濯しないと漂白成分が残り、洗濯機に入れた時に他の色柄物に被害が出るので注意が必要です😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    改めて汚れ酷すぎるのでやっちゃおうかなと😃
    ありがとうございました😊

• 5月17日