※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

コドモンのQRコードはスクショしても反応しますか?保育園に連絡しておくべきでしょうか?

コドモンのアプリで登園を管理している保育園に通っている方でわかる方教えて欲しいです!

コドモンのQRコードってスクショしたものでも反応しますか?

別園の娘が急遽朝イチで病院受診しないといけなくて、長男次男をお義父さんに送ってもらおうと思っています。
私か旦那しか送っていくことはないと思っていて、お義父さんにアプリを入れてもらっておらず、早朝野球の後すぐ送ってくれるので朝から入れてもらう時間はなさそうです💦
私のQRコードをスクショして送ろうかと思ったのですが、難しいですかね😱
難しそうなら保育園に予め連絡しておこうと思っているのでわかる方教えて欲しいです🙏

コメント

yu-me

スクショでも反応しますよ^^
私も私以外の送迎はないと思っていたところ、急に迎えに行けなくなった時にスクショのQRで対応してもらいました😅
一応連絡のところで誰が迎えに行くかアプリで連絡を入れておきました。

• RIR

RIR

朝早くからありがとうございます!助かりました✨
    スクショで対応してもらおうと思います🙆‍♀️

• 5月17日