※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

K2シロップについて、13回と3回の選択を迫られました。13回の方がいいかどうか教えてください。

K2シロップについてです!
上の子たちの時はもう3年以上前で3回しか飲ませてなかったのですが、今回3回か自費でいくらか払って13回か選べるから考えておいてねと言われました。

13回の方がいいとかあるのでしょうか?

コメント

まる

私は産院から10回分を退院時に処方されました🙌回数が選べたりするんですね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    上の子たちの時は3回飲ませるだけで13回とかはまだなかったので、、新しく変わってて私もどっち選べばいいのか分からず😅

• 5月17日
ます

うちは料金に含まれているのか無料なのか10回くらいでした。

でもママリ見てると飲ませてないって方もちらほら見た気がします。
入院中飲んでるでしょうし、3回でもいいかなぁと思ったりします🤔

• ママリ

ママリ

自費で3600円ぐらい払うみたいなんですが、上の子達の時3回しかなかったし、それで問題なかったのでどうなんだろうと思いまして😲

• 5月17日
  • ます

ます

問題なかったのなら問題ないと思います。

わたしは穿った見方をするのでそういうのはお金儲けと一環と思ってしまいます。産後の骨盤矯正とか。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私の産院は選択肢なく、家に帰ってからもあげました!
選択肢あって完母希望だったら私だったら念のため13回にします☺️

• ママリ

ママリ

上のお子さんの時はもう13回だったんですね!
    13回も選べるようになったならそっちの方がいいって事なのかなぁと思っていて、でも上の子たちみんな3回だったので必要なのかな?と迷っています🤔

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か3回だと稀だけど脳の出血があったから13回採用している病院も増えて来てたんだと思うので、めちゃくちゃ高い訳じゃないなら安心を取って私ならあげますね!
    私の性格的に何かあった時にあげてなかったから、、と後悔するのが目に見えているので😂

そんなの稀だし大丈夫でしょと思えるのであればそれはそれで全然良いと思います🙆🏻‍♀️

• 5月17日