※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

千葉市や市原市でおすすめの不妊治療病院を教えてください。実績や雰囲気など知りたいです。

千葉市、市原市あたりで不妊治療の病院をご存知の方お話したいです🙇‍♀️
実績良いなど病院の雰囲気など教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

そんな日もあるよね

どのレベルの不妊治療かはわかりませんが、1人目を五井レディースクリニックで人工授精で授かりました👶
2人目は飯島マザーズクリニックで授かりました!

私がたまたまかもしれませんが、1人目は1回目で、2人目は2回目で成功したので早かった方だと思います!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    人工授精も体外受精も経験済みです(><)
    人工授精は7回してダメでした、、。

• 5月17日
S

私は2人目不妊で亀田IVFに通ってました(^^)先生も親身になってくれてこちらの意向も聞いてくれますし、受付の方や看護師さんたちも丁寧で優しかったです✨
保険適用になる前のちょうど所得制限が撤廃された頃なのでちょっと前ですが…

• ぷりん

ぷりん

亀田さんで双子ちゃん妊娠なさったのでしょうか💗?
    受付の方なども丁寧でしたら安心です😌✨️

• 5月18日
  • S

S

そうです(^^)✨
    亀田IVFの前に他の病院にも通って人工授精を数回やっていたのですが、産科もある所だったのでメンタルがもたなくなってきて不妊治療の専門の病院に転院しました😅
    亀田IVFでは人工授精3回、体外受精(採卵1回、移植3回)行いました💦

• 5月18日
  • ぷりん

ぷりん

産科もある所ですとメンタルきますよね😭
    採卵1回で卵ちゃん結構とれたのですね🥚
    前回採卵した時4bc.2ccととても良いとは言えない胚でした💦
    サプリとかは飲んでいましたか?
    亀田さん調べてみます👀🔎✨️

• 5月18日
  • S

S

5個胚盤胞で凍結できました!
    サプリは葉酸とビタミンD飲んでました✨ビタミンDは採血結果が低くて摂取を先生から勧められました💦

• 5月18日
  • ぷりん

ぷりん

5個も凍結できたのですね🥚👏✨️
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    もう今年の夏で妊活3年経過で🤦‍♀️💦
    幕張の亀田さんは子連れでもいけそうでしょうか?

• 5月18日
  • S

S

そうなのですね😢私もタイミングから考えると2年半ほどかかりました…周りが2歳差、3歳差で2人目を授かっていく中での妊活辛かったです…

基本子連れはNGでした💦特別室?を予約していけば個室なので連れて行けると思います!別料金がかかったと思います💦ただ、2年前のコロナ真っ只中だったので今現在がどのような形なのかわかりません😭

• 5月18日
  • ぷりん

ぷりん

2歳差希望で妊活始めてもうそろ5歳差になりそうです😂💦
    周りはどんどん授かるので辛いです😭

そうなんですね😢
    周りに預ける所がないので通うなら子供と一緒になるので💦
    直接聞いてみます🏥💡
    ありがとうございます😭💗

• 5月18日
ドュウ

幕張の亀田IVFに通ってました!引越しで途中から鴨川市の亀田IVFに転院し、そちらで第一子出産してます。(体外です)
鴨川でお世話になった男性医師が現在幕張で院長をしてます!説明も丁寧で、親身になってくれるいい先生でしたよ!
ただ幕張は待ち時間めっちゃ長いのがネックでした😭

• ぷりん

ぷりん

鴨川市にもあるのですね🏥!
    幕張結構待つんですね😭
    やはり子連れとかは厳しいでしょうか?

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

千葉市の蘇我駅近くの千葉メディカルセンターに通い、体外で妊娠中です。

メインの男性医師は一見淡白ですが質問すれば教えてくれます。
自分である程度知識を仕入れて積極的にいけるなら向いていると思います。
予約制で時間通りに行けばあまり待ちませんが、総合病院なので会計と調剤は日によって待たされます。

サプリは先生に聞いて葉酸、ラクトフェリン、メラトニン(海外サイト購入)を摂取してから卵の質が上がりました。(休職もしたのでストレスフリーが良かったのかもですが)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます\(◦´-`◦)/
    おめでとうございます👶
    葉酸しか取ってないので他のも検討してみます🙇‍♀️✨️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

千葉市の高橋ウィメンズクリニックで、タイミング→人口受精(一度妊娠後流産)→体外受精(妊娠中)でステップアップしましたよ。
大変混んでいる為、通常診察は5分程度ですがわからない事等質問すれば教えてくれます。
外出も可能です。Wi-Fiが繋がっているので仕事してる方もいらっしゃいました。
サプリも先生監修で作っています。メラトニン等も取り扱いありました。看護師さん、受付の方皆さん丁寧でした。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます\(◦´-`◦)/
    おめでとうございます👶
    サプリ等は先生からなのですね✍️
    違うクリニックに通い始めたばかりなので何かありましたら参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 6月7日