※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に邪魔されるのが嫌で、神経質なのか不安。邪魔は嬉しい人もいる?

旦那からよく、
なにかやってる途中のものを手を出されたり、
一人でゆっくりしてる貴重な時間に特に意味のないどうでもいい話長々されたり、
すでに予定たててるのに急に心変わりされたりします。
本人にとって重要だから聞いてと言われれば真剣に聞いてますが、、
予定もコロコロ変えないで、今ちょっとリフレッシュ時間だから急ぎじゃないならあとにして、
(私がやってる途中の)洗濯物に手を出してくるんじゃなくて全く手を付けてない食器を片付けてきて

等旦那に常々言ってるんですが本当に邪魔されるの嫌いだよねと云われました
邪魔されるのが嫌いな人なんているんですか?
寂しがり屋なら邪魔されて嬉しいんですかね?
↑されて嫌じゃない人っているんですか?私が神経質なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらから言わせれば「ほんと私のペース乱してくるの上手だよね☺️」って感じですね

寂しがり屋でもタイミングが悪かったら喜ぶ人なんていないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います🥺邪魔されるの嫌いだよねって言われて
    邪魔になってるのわかっててやってるのに
    なぜやるのか本当に理解できないです💦
    手伝ってるとかそっちのほうが良いと思ったとか言ってるんですが
    邪魔って単語自分で出てくるのになぜやるんだの疑問でいっぱいです、、

• 5月17日
なーゆ

めっちゃ分かります!😂
私もそれで旦那と喧嘩しました🤣
ほんとに空気が読めない…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーゆさんの旦那さんもですか🥺
    空気が読めてないんですかね😢もう読む気あるのか割って入ってくるのがだめってわかってないのが謎です💧
    私がおかしい人のような錯覚すらしてます😂
    マイペースなのはじかくありますが、、

• 5月17日
🔰りょん🔰

邪魔してる自覚あるなら
やめてくれる?????
って言っちゃいます。笑
効率悪すぎて、、、腹立ちますね、、、。
その時間お皿洗ってくれたら
終わる時間が早くなるのに、、、、