※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

カンジダが原因で出血はありえますか?最近おりものが増えて痒みもあり、トイレで微量の出血があり心配です。明日の検診まで様子を見ます。出血が増えないことを願っています。

カンジダ?が原因で出血とか
ありえるとおもいますか?😭

先日から おりものが増えて
前のほう?が痒くて ..
おそらく カンジダだと思うのですが

今朝 トイレにいくと
トイレットペーパーに何度か薄く
つく くらいの 微量の出血?ピンクのおりもの?が
あって 少し きになります😭

寝てる時に かゆくて ついつい
かきむしってしまったとかが 原因でしょうか..笑

特に 痛みもなく 張りもありません!
胎動も ちゃんとあります!!

ちょうど 明日 検診なので
1日 様子を 見てみる予定ですが
出血の 量が 増えなければいいな😞
つぎ 出血 あると 入院治療と
いわれているので 何事も なかってほしい..

コメント

バナ

カンジタで出血はないと思いますよ(^_^)
かきむしってしまったのなら それかもしれないですね(>人<;)
カンジタの薬は使用してないんですか⁇

  • くーみん

    くーみん

    無意識にかいてしまったのかもです😭
    明日の検診でそれも
    いうつもりだったので..泣

    • 1月28日
  • バナ

    バナ

    そーだったんですね(>人<;)
    今 辛いですが、薬で すぐよくなりますよ‼︎
    お大事に!

    • 1月28日
Rmama❤︎

私もカンジタについ最近なりました(;゜0゜)かゆくてかゆくてついかきたくなってしまいますよね、、、😅😅私もかゆくてでも痛くて(笑)陰部も赤くなっているのでかきすぎて血が出たのか何なのかわかりませんが、、、

  • くーみん

    くーみん

    めっちゃかゆいですよね笑
    今朝きり つかないので
    かいたときの出血だと
    いいのですが.😭

    • 1月28日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    もしカンジタでの出血なら、塗り薬とかもらっておいた方がよいですね(´∀`)私も何回もぶり返して😅😅

    • 1月28日
いちご

私もカンジダでおりものに薄い血が混じっててなんだろ?!と思ってたところです(´;ω;`)
昨日は生理みたいな鮮やかな血でした💧生理始まった?!なんて思ってたんですが心配なのでこれから病院に行こうかなと、、