※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
雑談・つぶやき

AEONやその他ショッピングモールの授乳室に行くと、結構な割合で授乳室…

最近思うことを聞いてください。
AEONやその他ショッピングモールの授乳室に行くと、結構な割合で授乳室から旦那さんが出てくることが多いです。

個室や授乳室の入り口には、授乳お客様以外入室ご遠慮くださいとか、男性の立ち入り禁止とか注意書きが目のつくところにしてあるにも関わらず…。
マナーとか常識がないのかな?と思ってしまいます。
授乳室を使う身として、とても不快に感じます💧

よくそこから出てくる旦那さんと目が合うのですが、いつもあからさまに睨みつけてしまいます😂💦

オムツ替えスペースは男性もOKですが
世間的に授乳室は旦那さん、OKの場所なのでしょうか?💧💧💧

コメント

ノウゼンカズラ

その施設がここから先は男性は禁止と指定しているのなら、もちろん守るべきだと思います!!

施設によっては、個室タイプの授乳室だと男性もご利用くださいと案内している所もありますし💡

世間的にと言うよりは、その施設が指定している通りに使用していればいいと思います💡

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうですよね。
    たまに男性もどうぞみたいなのは見ますが
    ご遠慮くださいと書いてある所では
    しないでほしいなぁって感じますね😫

• 1月28日
めぐみん♪

うちの近くのイオンの授乳室は男性はご遠慮下さいと書いてあります。
たまに、マナーが悪いご夫婦居ますよね…

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

いますよね。
    毎回毎回目にするので、そんな当たり前のように入らないでほしいなぁと感じてしまいました。

• 1月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

男性は外で待ってて欲しいですよね。

• 1月28日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうです💧なんか奥さんも何も思わないのかなって感じです😂

• 1月28日
るるん

赤ちゃん休憩室に入るのはわかるのですが授乳室のところにも入る人なんているんですか!!驚きです

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

いますよー💦
    授乳室に入るのにこっちは、旦那に外で待ってもらってるのに、授乳室の鍵が開いたから入れると思ったら堂々と旦那さんが先に出てきて、あとから奥さんが赤ちゃん連れて出てきたり。1番びっくりしたのは授乳室に旦那さんと小学生の高学年くらいの子とかがぞろぞろと出てきた事があって、思わず睨んでしまいました💧💧💧😑

• 2月6日