※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。実家に帰るのはいいでしょうか?経験ありますか?帰っても解決しない気がしています。

旦那といるとしんどいです。
これを理由にしばらく実家に帰るのはありでしょうか?
こういう経験ありますか?

実家は飛行機の距離なんですが‥
帰っても何も解決はしないですよね

旦那から言われたこと謝られても納得いかないし傷つくし責められるし、色々あって逃げたい気持ちが勝ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ったら地獄が待ってると思うと、さらにしんどくなるのでまずは話合います💦

はじめてのママリ🔰

今どうしてもつらいなら、一度帰って頭を冷やすなり距離をとるのもいいと思います。
遠くても帰る場所があるのはありがたいことです。
ただ、勢いみたいな感じなら数日待ってみると、気持ちが落ち着いたり、話し合いで解決できるならその方がいいと思います。
私は実家に帰ったこともあるし、それも無理なときは家庭内別居した時期もあります。
それでも今は仲良いですよ^^

deleted user

産後間もなかったりしますか??

夫婦になると色々大変ですよね
とりあえず帰ることは伝えて
少し話あいしでもいいと思います!