※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から2人目の赤ちゃんが女の子だと報告があり、羨ましい気持ち。周りは異性兄弟ばかりで、幸せでありますように。健康な出産を願います。

呟かせてください、、。すみません。

友人から赤ちゃんの2人目ちゃんの性別報告🥲
1人目男の子で、今回の2人目ちゃんは女の子みたいです👏

あーー、羨ましいーーー!!!

驚くぐらい私の周りは私以外が異性兄弟。
いいなーーー!いいなぁーー!!!


でも、母子ともに健康で無事に産まれますように👏🌟

みなさんも幸せでありますようにーーー!!

コメント

ありす

男女兄弟憧れますよね〜😍
私も男の子兄弟なので憧れます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憧れますよね🥹🥹❣️

    • 5月16日
mimo

わかります!!
異性兄弟羨ましいですよね。。
私も男の子みてみたかった🥺(笑)
でも子供的には同性のほうが
いろいろいいのかなって最近思いました。

でも性別はえらべないし健康のほうが大事なんですけどね!!
とにかく無事に産まれますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹ママも羨ましい🎀
    ほんと無事に生まれますように!

    • 5月16日
ri

どっちの性別も育てられるのって羨ましいですよね🥹❤️
でも本人たちは同性同士の方がいいかも??🫣✨
うちは一人目女の子ですが、たぶん一人っ子です😂だから兄弟羨ましいですよーーっ🫶笑
隣の芝生は青いですよね😫😫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですよね❤️
    女の子羨ましいです🎀
    ほんっと隣の芝生は青い!!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

親的には両方育ててみたい気持ちわかります^ ^

けど本人にとったら、大人になってからだと同姓の方が何かと良いかなーーなんて^ ^(私の経験から)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟も大人になってから仲良くしてくれますかね☺️
    姉妹の方が仲良いイメージをどうしてももってしまう🎀
    先入観ってダメですね!

    • 5月16日
deleted user

羨ましい気持ちも分かりますが、2歳差の兄弟めちゃくちゃ可愛いので、楽しみにしてください♥️♥️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟ママさんですか🥹?
    心強いお言葉❤️
    女の子羨ましいですが、我が子が1番ですよね!
    楽しみにしながら出産頑張ります!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今5歳、3歳の兄弟ママです😊それぞれ個性はありますが、好きな遊びが似ているので、最近は2人で遊んでくれるので、私は楽です😏
    二人目の性別に特に希望はなかったのですが、今では兄弟でよかったなと思います♥️

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

高齢不妊の私からしたら、Reさんも羨ましいですよ♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)