※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、児童館に行くべきか悩んでいます。以前は近かったので行っていたが、今は遠くて散歩や家で遊ぶ日々。これでいいのか不安です。他の方はどうしていますか?

いま10ヶ月の息子がいます!
児童館に行くべきなのか悩んでます💦
娘の時は近かったので頻繁にいってたのですが
今は遠くなり、散歩や家で遊ぶ日々で
これでいいのかなぁと思い質問しました!
みなさん、どうされてますか?✨

コメント

rin

1人目は毎日のように行っていましたが
2人目を連れてはたまにしかいきません😂
お母さんがストレスないのが一番なんで、たまにでいいんじゃないですかね!

ままり

うちも10ヶ月ですが、産まれてからまだ行ってません😂
お迎えに合わせたりとか面倒で、、、人見知りで話すの苦手なので行ってません!
上の子の時は8ヶ月から1歳までは行ってました😀

♡natsumi♡

回答になってなくてすみません🥲私も同じような事で悩んでて…💦
引っ越してから児童館や子育て広場などがバスじゃないと行けない距離になり(そのバス停も遠い…)平日はほとんど散歩や買い物、お家で過ごしています💭
みなさんどうされてるか私も気になります💦(^_^;