※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

こんな旦那だったらなんて言いますか?生後2週間の息子と1歳8ヶ月の娘…

こんな旦那だったらなんて言いますか?

生後2週間の息子と
1歳8ヶ月の娘を育ててます。

旦那は下の子が生まれても
週に4回、18時〜20時まで趣味の空手に行きます

娘はママっ子で
今はまだ新生児で授乳が小刻みなので
私は下の子とリビングで寝てるんですが
娘も一緒にリビングで寝てます。

昨日の話なんですが
20時リビング消灯、
旦那が20時半ごろ帰宅
そのまま寝室に篭り朝方までゲーム
私と娘と下の子は7時に起床。
旦那は起きたの13時半でした。

そして14時半から美容室だからと
すぐ出かけて行きました。
また18時から空手だそうです。

自分勝手すぎませんか?
なんか凄いイライラするんですけど。

起きてきてから顔も見たくなかったので
うるさいから話しかけんな出てけって言って
爆音で音楽聞いて無視してたら
知らない間に家から消えてました。笑


空手の日は
朝6時に出勤
16時に帰宅
娘とお風呂、息子の沐浴をしてくれ
17時に夜ごはん
18時から20時まで空手です。

娘は20時に寝るので空手の日は
大体1時間半くらいしか娘といません。

大体、子供産まれて間もないのに
週4で趣味とかなんなの?笑
こっちの負担考えてんの?って感じで
とにかく凄いイライラしてます

私心狭いですか?
金曜日と土曜日は朝方までゲームして
起きるのは次の日の昼過ぎ

好き放題してる旦那に腹立ちます。
かと言って起きてられても邪魔ですけど。

こんな旦那どうなんですか?


コメント

jurimama

イラっとしますね😅!!
せめて二人目生まれたんだから趣味は週2くらいにしてほしいです(ToT)

ゆいゆづママ

え、無理ですwww
趣味があることはいいことです。
でも、趣味>家族となってしまうなら、そんな趣味いりません!

よねちゃん54132

週4の空手か、金.土曜のゲーム、
どっちかはやめて欲しいですね〜(-_-)