※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

どうしたら娘のためになるのか教えてください。助けてください😭もう私が…

どうしたら娘のためになるのか教えてください。助けてください😭
もう私がおかしくなりそうで😭
今は実母や旦那の手伝いがあってまだマシですが私だけなら殺してしまいそうです😭
娘はめちゃくちゃ軽い学習障害?で通級にも通ってます

原因⬇️
宿題が終わってないのに遊びに行く。
参観日に見に行くとずっとくねくねしてふせたりしている。
そのおかげでか全然勉強が頭に入っていないため算数、国語苦手。
友達と帰ってきて遊びに行ったら黙って友達に何も言わず帰ってきてしまう。

最後の黙って帰ってきてしまって友達のママさんが誘拐されたのではないかと探してくれていました。。しかも2回目です…
幸いにも娘は帰ってきて相手の子とママさんにも会えて謝れましたが……

2回目というのもありめちゃくちゃキレてしまい大泣きさせてしまいました…
宿題もさっき終わりました…
正直今までこの子を育ててきて1番きついです
1年生の頃は宿題もきちんとやり、分からないところはきちんと聞いてくれて勉強好き!と言っていたくらいの子です…
お友達も多いです…
宿題も一緒にやって必ず見るようにしてます…

娘との時間小さい頃から必ず取るようにしてます。
私の育て方がやっぱり原因ですよね…
反省してます…ですがどうしたらいいか分からなくて私もしんどくて…

文章めちゃくちゃでごめんなさい

コメント