※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

15時30分頃から10分間隔の陣痛が5〜15分間隔で起こり、痛みは一定で動けない時もあるが、普段は普通に動ける。前駆陣痛かどうか不安に思っています。

10分間隔の陣痛の痛みってどの程度でしたか?15時30分頃から5〜15分間隔で痛みがあるのですが、痛み自体は強くなってなくて一定のような感じです🤔痛みがある時は動けなくなりますが、ない時は普通に動けます!前駆陣痛でしょうか??

コメント

ママリ👧👧👦

痛みで陣痛が判断しない方がいいと思います。
私は初産の時に痛み全くないのに陣痛始まってると言われました!
病院に電話で確認するのが1番いいと思います。

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね💦
    病院に電話してみます!!

    • 5月16日
ママリ

私は5分間隔でも痛み自体は強くなかったです。
痛いのも、腰だったので陣痛とは思っていませんでしたが痛い時と痛くない時が一定間隔だったので病院に電話しました。

病院に電話して指示仰いだほうがいいです!

  • 🔰

    🔰

    私も腰が痛くて陣痛??ってなってます💦
    病院に電話してみます!☺️

    • 5月16日