※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠19週でお腹が痛く、病院で診察を受けましたが、張り止めの薬をもらっても痛みが続いています。生理痛のような痛みがあり、同じ経験をした方いますか?

妊娠19週です。

朝お腹が痛くてベットから起き上がれず病院に行きました。

エコーは問題なく張り止めの薬を出されたのですが今もまだ痛みが続いてます…

トイレのような痛みではなく、張ってる、というかほんと生理痛のような痛みで、、

同じような経験ある方いますか?

コメント

あ

何かあってからでは遅いので
産院に連絡したほうがいいと思います😭

K

妊娠7週くらいの時の夜今までで1番くらい痛いお腹の痛みで動けなくなって、これやばいかもと思って次の日病院行きましたが同じく張り止め貰い、それからは同じ事は起こらず未だにあれがなんだったのか分からずです😭

• K

K

生理痛のような痛みはそれからもありましたが動けない激痛は一度でした!

• 5月16日
こ

ずっと痛いですか?

わたしはずっと生理痛みたいなことがあって
念のため一日だけ入院したことがあります。
結果、便秘だったみたいです。

今回も、先日、
一日中痛くて
これは便秘だって思ったので、
色々試して出したら良くなりました!

ただ、
両方とも後期であったことなので
19週だとちょっと違うかもですね、、、

ハハ

私も便秘でもがき苦しむくらいいた時があって、いつものようなトイレの痛みじゃなくて、ほんと生理痛のようなどうすることもできないような痛みに苦しんだことがあります。
救急車呼びたかったです😭

便も硬くなっていて、全然一切出てこないので、汚いですが指で刺激したりいろんな方法で無理やり出しました。
ほんと冷や汗というか、便秘怖いです😢

でも便秘とかじゃないかもしれないから便秘だとしても薬もらえたりするから、産院にヘルプ出していいと思います!