※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の支給期間や金額について、会社からの入金状況や次回支給月について確認したいが、見方が分からず困っている。

育休手当いつまでもらえるんでしょうか?
7/17に出産し、6/1から復帰します。

先々月の入金では67%、
今日の入金で50%でした。

初回の入金は11/28です。

今回の入金で最後ですか?

会社の人に次の給付って何月分ですか?と聞いたら
自分で控え照らし合わせて確認してくださいと言われましたが
そもそも見方も分からないし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5.31分までです😌

9.12~11.11
11.12~1.11
1.12~3.11
3.12~5.11
5.12~5.31

あと1回では無いでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、、!
    復帰前日までいただけるのはわかるのですが
    今回入金してもらったのが一体何月分に当たるのかわからず…😓

    5.12〜31の分がまだってことですかね??😭💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    今回が3.12~5.11分だと思います。支給決定通知書があれば分かります☺️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません💦
    確かに日にち書いてました、、!
    3.12って結構前だなぁ、、と勝手に日にちズレてるものかと思ってました😅
    確認してみます、、!

    • 5月19日
ママリ

保育園にはいつから通われているのですか?
4月からですか?5月から?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ慣らし保育中で、
    6月から普通保育になります。

    • 5月19日