※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

凍結胚盤胞移植のタイミングや数値について質問です。流産後の処置や検査後、4月に移植可能か知りたいです。

凍結胚盤胞移植についての質問です。12月に新鮮胚を移植して流産しました。凍結胚盤胞移植はどういう体のタイミングがベストなんでしょうか?
流産手術は来週しますその後子宮鏡検査して不育症検査もする予定です。4月には移植できるかな?と思ってるのですが、
ホルモン値や内膜など数値教えて頂けると嬉しいです

コメント

あみ

私は、ホルモン値は、E2が297で、P4が0.88で内膜が9.5でした。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    病院では採血はするものの数値とか結果を全く教えてくれません。良いのか悪いのかもわからないいされるがままです。
    聞いたら教えくれるでしょうが。。。

• 1月28日
  • あみ

あみ

私の通っていた病院は、メディカルパスポートというものがあって、治療の内容を書いてくれて、それを自分で持っていられるので内膜やホルモン値などを記入してくれます。
    体外受精の場合は、別に注射の内容や採卵個数、受精卵の状態をプリントしたものをくれたりしました。

• 1月28日
  • かおる10

かおる10

メディカルパスポートいいですね!
    妊娠判定の時とかも数値教えてくれませんでした。数値が低かったから流産したのかななんて思ってます。
    採卵した時は胚のグレードなどのプリントは貰えました

• 1月28日
  • あみ

あみ

私も最初の体外受精で新鮮胚を移植して流産しました。
    その時は、ホルモン値が良いからすぐに移植になったのですが、ホルモン値は書いてなかったです。

• 1月28日
  • かおる10

かおる10

あみさんも流産されたんですね(*_*)
    5週のままで全く成長しておらずそれから1ヶ月経ちましたが出てきてくれません
    手術となります。流産は2回目です

ショックですねせっかく新鮮胚移植で妊娠できたと思ったのに。。。
    凍結胚盤胞ではすぐに妊娠出来ましたか?

• 1月28日
あみ

私は、心拍確認出来たのですが、8週で心拍停止で稽留流産で自然に出て来なかったので手術しました。
その後、1回目の採卵で1個保存出来た凍結胚を移植しましたが着床せず、再度、採卵した時は、ホルモン値の状態が良くなかったので、母体の状態が整った時に凍結胚を移植して妊娠しました。

• かおる10

かおる10

心拍確認後は辛いですね、私は心拍確認まで出来た事がありません😢
    でも今は27週という事で羨ましいです!
    私も早く手術して準備を整え移植をしたいです

• 1月28日