※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジョイーエアツインとエアバギーココダブル、どちらが良いでしょうか?価格も大幅に異なります。

双子ままさんへ

◎ジョイー エアツイン
◎エアバギー ココダブル

値段も大幅に変わりますが
どちらが良いとかありますか?

コメント

りり

ジョイーのエアツイン使ってます🙌🏻
双子用だけも軽めですし、下に収納場所があるのが凄くありがたいです😊
運転操作もしやすいですよ!

may

ジョイー使ってます👌
なによりココダブルより安い!

押しやすさは、断然ココダブルですが、比べなければ不便はないです😊

幅が少し広いけど、重さは少し軽いです!

エアツイン、自立できるけど、少しバランス取りずらいのが、気になるぐらいで、あとはとても使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

ココダブル使ってます。

生後1ヶ月の時にお古のコンビの双子バギーに乗せました。ふたりで6kgしかない時ですが結構押すのが大変でした💦
ココダブルはノンストレスで軽くてびっくりしました。

現在ふたりで17kgですが、ココダブルは走行性抜群で平地はノンストレスなので私はお散歩大好きです。

インスタではココダブルをよく見ますが、お出かけして出会った双子ちゃんはジョイーのバギーに乗ってる率100%です。田舎だからかもしれませんが。