※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が間違っているのでしょうか?息子は年少から今の保育園に転園してきま…

私が間違っているのでしょうか?

息子は年少から今の保育園に転園してきました。

その当時、市役所に提出する書類があるので記入してください。
と園長に言われたので言われた次の日に記入して持っていきました。保育園側が市役所に提出する書類を間違えてお母さんに書かせて不備になったから延長保育料かかるからお母さん払ってくださいと言われました。

これが1度なら許せますが1度だけではありません。

2回目は園長が不在で副園長が対応しました。
こちらも市役所に提出する書類でした。これとこれ書いてもらえば大丈夫ですから〜と言われたので次の日に持って行ったところ、日付はこの日と伝えましたがこの日だと延長保育料がかかってしまう。もう提出してしまったからお母さんまた払ってくださいと言われました。

私たちこういうの初めてで分からないんですよね〜って笑いながら言われてムカついたので保育園アンケートで書いたんです。
そこから園長から話しかけられないというか挨拶もなしです。朝玄関での子供を預けるのですが私が入った時はフル無視です。私が帰ろうとした時に○○くん(息子)おはよう〜とかって😂

私が言わなきゃ良かったんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ

保育園が間違ってます。
私でも言いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    めんどくさい保育園に入ってしまったな〜と思います😂

• 5月16日