※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

彼氏が浮気して初めのころのことが忘れられず、イライラしています。彼には言えずモヤモヤしています。過去のことを考えずに、連絡を取らない方法はありますか?

彼氏が私と付き合って初めの頃浮気してて
いつまで経ってもその事が忘れられない(TT)
どんな事したんかなとか想像したり
彼氏が仕事行ってる時に考えてしまって
1人でイライラ…
でも、彼氏に言ってその子の事思い出されても嫌だから
彼氏には言えずモヤモヤ💭

過去のことって自分に言い聞かせても
また連絡とりそうとか思ってしまって…
もう嫌になる(><)

考えないようにする方法とかないですか?😭

コメント

ゆーちゃんママ

私も妊娠中
そんなようなことで悩んでましたが
子供が生まれてから
なーんにも旦那に関心がなくなりました(笑)

  • R

    R

    それはなんでですか( °_° )!

    • 1月28日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    子供が可愛すぎるのと
    旦那のことで悩んでるのが
    ばからしくなったのと
    産後私自身性欲がないので
    求められてもめんどくさくて(笑)

    • 1月28日
  • R

    R

    確かに、子供が可愛かったら
    旦那のことで悩んでることが
    バカバカしく思うかもですね😳
    そうなんですか?
    でも旦那からしたらショックなんじゃないですか?笑(><)

    • 1月28日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    浮気するよって
    よく言われます(笑)
    でも女が浮気しないで!って
    言いまくるより
    寛容なほうが
    旦那も浮気しないと思います(^^;
    うちの旦那もそう言ってました!

    • 1月28日
  • R

    R

    浮気するよなんか言われたら
    ブチギレです私(笑)
    なるべく言わないようにしてみますσ(^_^;)
    やきもち妬きだから言ってしまうかもですが😓

    • 1月28日