※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オススメのプレイマット?ベビーマット?教えてください🙏🏻犬もいるので掃除しやすいものが理想的です🙏🏻

オススメのプレイマット?ベビーマット?教えてください🙏🏻
犬もいるので掃除しやすいものが理想的です🙏🏻

コメント

ぽにぽに

床暖房があるので、これにしました!
両面使えるし、クッションも良いですよ!掃除もしやすいです😄
ただ柄があるので、子供がうつ伏せに寝るとたまに顔に跡がついてます🤣

ままり

parklonの使ってます!
汚れても染みないし、何よりお掃除ロボットが通れるので重宝してます😁

はじめてのママリ🔰

つい最近大阪熊のプレイマット買いました!
厚みがほしく、carazと迷いましたがすぐ買い換えるかもしれないしっていうことで少し安い方を購入しました🤣

もも

大阪熊買いました!
色合いもかわいいし、シームレスでゴミが隙間に入ったりしないのがすごくおすすめポイントです!!
厚みしっかりあるので頭打っても痛くないみたいでケロッとして遊んでます笑
軽いのもすごくいいですよー!掃除しやすいです☺️

おすし

コストコのプレイマットおすすめです!
クッション性が高くて濡れてもサッと拭ける素材、サイズが大きいうえにデザインが可愛いのも最高。
リバーシブルなので気分によって変えられるのも良いです。
8000円前後だったかな、定期的にセールで安くなるので買うならその時期がおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます💗
知らないメーカーばかりだったので調べてみます🫶