※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
子育て・グッズ

次男のトイトレを始める準備で、補助便座や踏み台、トレーニングパンツ、防水シーツがあると便利ですか?他に必要なものがあれば教えてください。

トイトレについて
そろそろゆるーく次男のトイトレを始めようかな
って思っています☺️
長男の時はいろいろありほぼしなかったので
トイトレ自体初めてです
長男の時の補助便座があるだけなんですが
踏み台 トイトレ用のパンツ 防水シーツが
あったらいいですかね?
これがあったら便利などあれば教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは補助便座と踏み台だけ買いました!パンツはトイトレ用ではなく、普通の布パンツを使いました👍あとはやる気の問題ですが、ご褒美シールもあるとよかったです(笑)

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    いきなり布パンツに変えましたか?
    それとも成功率が
    上がるまではおむつでしたか?
    ご褒美シール!!
    すっかり頭から抜けてました!
    シール貼るの大好きなので
    喜びそうです🥰

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずパンツに変えましたが、もちろん上手くいくわけなくお漏らしが多かったので、上からオムツ履かせてた時期もあります😅
    シールよかったですよ!

    • 5月16日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    上からオムツめっちゃいいですね☺️
    どちらも買って
    やってみようと思います🥰

    • 5月17日