※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G&Rmama♡
妊娠・出産

39週6日で左下腹部激痛で病院へ。NSTつけて入院。呼吸法教えてください。

39w6d、日付け変わったくらいに左下腹部から激痛が起きて、30分くらい我慢しても治らないので病院に電話したら、入院準備持ってきて〜って事でした!!NSTつけてます。。陣痛ですね〜って事で、痛みが最初より激しいです(´△`;)呼吸法がいまいち分からなくて痛いです(´△`;)誰か教えてくださーい(´Д`)ノ

コメント

あんちむ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい♡
妊娠中に呼吸法の練習してましたが実際陣痛MAXになると私は全く出来ませんでした!笑
出来ないって言うより必死過ぎて呼吸まで考えてられませんでした😭💦呼吸法は助産師さんがアドバイスしてくれるので助産師に任せれば大丈夫ですよ!

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

もうすぐですね!(*゚∀゚)
いきみたくなりますか?
いきみたくなったらゆっくり深呼吸してと教わりました!
本番は助産師さんの言われるがままでした( ̄▽ ̄)

頑張ってください!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

G&Rmama♡

コメントありがとうございます(´∀`)確かにそんな余裕ないですよね(´Д`)あたしも1人目の時そうでした!!かなりナースコール鳴らしました(´Д`)ノ助産師さんに任せます❤︎

G&Rmama♡

コメントありがとうございます(´∀`)まだいきみたくはないですね〜!!でも、ソロソロいきみたくなりそうな感じです(´△`;)

本番までもうちょっと頑張ります

たけうち

おお!いよいよですね\(´ω`)/
頑張ってくださいね!
呼吸法やる暇ないほどの痛みだったのですが、とりあえずわたしは深く深呼吸して痛み逃してました!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

もうすぐですね♡♡
私は母親学級のときに、とにかくゆっくり「ふー」って息を吐くことがいいって言われました!
吸うのを意識するとからだがかたくなるみたいで、出産経験ないのでどうかわかりませんがいきまずに出産する病院です♡
応援してます(≧▽≦)

G&Rmama♡

コメントありがとうございます(´∀`)いよいよです(´∀`)
呼吸法本当やる暇ないです!!ただ皆さんの言う通りゆっくり呼吸してます!!!頑張ります❤︎

G&Rmama♡

コメントありがとうございます(´∀`)もうすぐです❤︎
皆さんやっぱりゆっくりなんですね〜(´∀`)やってみます(´∀`)
頑張ります❤︎

さくちゃん

私は、痛くなってきたーっ!てときにゆっくり深く息吸って、いちばん痛みが強くなったらゆっくり深く吐く感じでした!

助産師さんに教わったわけじゃないんですが、痛くて取り乱すのが恥ずかしくて自然に陣痛の波がくるごとにやっていました!

初産でしたがいきみ逃し上手だねー!と褒められました(笑)